他ブログ最新記事

MGSPW プレイ日記#6 in実家

2010年05月05日 02:16

まさかの真ラスボス出現!?

ネタバレ防止の為、念のため続きから。

今日は『対メタルギアZEKE戦』まで終了。
まさか本当のラスボスがお前だったとは・・・!

メタルギアZEKE戦は『RPG2』『RPG7』などのミサイルと回復アイテムだけで十分。
ミラーに支援砲撃を勧められましたが、ロックオンする間に攻撃されまくってまったく役立たず。
支援砲撃してもらわない方が断然戦いやすかったです。

こんなことになるならZEKEにレールガン搭載するんじゃなかったよ・・・。
折角のぼくのつくったさいきょうのめたるぎあが・・・ウワーン!!
つーかこの場面で『恋の抑止力』が流れるとは思わなかったぜ。

『ザドルノフ捜索6』をクリア後、数ミッションクリアしたらミラーから無線。
またザドルノフが逃亡したらしいが逃亡先が不明でミッションが出せない。
スネークが捜せと無茶な要求されて「どういうこっちゃ?」と思いつつ、
【EXTRA OPS:001】から捜し出したらいきなり射撃訓練場の2Fに隠れているのを発見!!
「手間かけさせやがって・・・」って気分でイベントを見てたら急にZEKE戦になったんでビックリしたよ!

これで本当にMAIN OPSは終わったのかな。
ただEXTRA OPSの方がまだまだ残ってます。
なんつーボリュームだ!?

そうそう、各AI兵器の弐型戦。
やっぱり予想通りクリサリス、コクーン、ピースウォーカーと出てきました。
まぁここまでは想定内。
んで、気づいたら『対ピューパ弐型戦』の下に
『対ピューパ改戦』
なんてのがありやがったwwww
しかもドクロマーク(難易度)が赤いドクロ5つとかwwwww
つまり他のAI兵器も当然改バージョンがあるってことで。
やる気出ねー><
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/265-76c0d736
    この記事へのトラックバック