他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #108

2010年05月05日 23:36

実家から戻ってきました。

つーことで今週の名シーン。
2010050501

「え~っ! いつの間に!?」

今週もルチアーノくん可愛かったなぁ~。
プラシドはとうとう人のカードにまで手を出すように・・・。
完全に小モノだなぁおい。

それにしても種類の違う機皇帝のパーツでも合体出来るってことに軽く驚き。
きっと最終的には、
頭、胴体:ホセの機皇帝
両手:ワイゼル
足:スキエル
という究極完全態・機皇帝が出るに違いない!!

遊星はアクセルシンクロまさかの失敗。
つーかプラシドの言葉に惑わされ過ぎだろww

来週こそはいよいよアクセルシンクロがくるハズです。
どんなアクセルシンクロモンスターが・・・?
って次回予告で盛大にネタバレしてんじゃねぇよ!!!

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/266-85f71867
    この記事へのトラックバック