他ブログ最新記事

MGSPW プレイ日記#7

2010年05月06日 00:59

ネタバレ防止の為、念のため続きから。

今日はあまりプレイ出来ず。
実家から戻ってきたんで疲れちゃって。

まぁそれでも友人と2人で多少はプレイ。
まずは友人の『管制塔へ』ミッションをお手伝い。
その後は適当に数ミッションやっただけでした。

せっかくなので2人で『対ピューパ弐型戦』をやってみたら13分でクリア。
やっぱ2人は楽ですね。
なんかいい流れだったんで勢いで『対ピューパ改戦』もやってみました。

・・・なんなんだあの赤い機体は・・・!?
まるで誰かの専用機のようだ・・・。

戦ってみた感想ですが、弐型から更に輪をかけて装甲と攻撃力が上がっていました。
特にロックオンした後の電撃がヤバイ!!
みんな要注意だぞ!!

結局クリアに要した時間は22分。
2人で22分なので1人なら40分くらいかかるかな?
・・・集中力もたんぞ。

最後に気づいたこと。
2人でやるときは『救命ダンボール』が意外と役に立つ。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/267-ddd1d69c
    この記事へのトラックバック