他ブログ最新記事

富士山

2010年05月07日 01:22

2010050701

「旅行先で富士山を見たんで記念に撮りました♪」

・・・と思わせて。

実はこの富士山の写真。

実家の自分の部屋から撮った写真です!!

毎朝目が覚めて一番最初に視界に入ってくるのが富士山。

高校時代まではそんなのが毎日当たり前。

富士山の存在が当たり前。

でも実家から離れて暮らすようになってから。

富士山は帰郷を実感させてくれる存在になった。

やっぱ1年に1度くらいは富士山さんにご挨拶しなくちゃね。

ちなみに我が故郷は焼きそばで一躍有名になったトコロです。

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/268-daea31ae
    この記事へのトラックバック