他ブログ最新記事

'10 F1スペインGP 感想

2010年05月10日 20:22

可夢偉、初・完・走!!

完走しただけでファンを盛り上げる男、可夢偉。

レッドブルは予選ポール率100%を継続中!!
現時点で最も速いマシンはレッドブルで間違いないでしょう。
ウェバーはポールトゥウィンで今季初優勝!
一方ベッテルはまたもマシントラブル・・・。
「ウェバーにはトラブルがあまり出ないけど
 僕には50%の確率でトラブルが出る。
 苦しいよ・・・。」
ベッテル凹んじゃうよ!チーム何とかしてあげて!!

ハミルトンは残り2周でまさかのクラッシュ!!
完走間近だったのに残念!!

そして母国GPだったアロンソは2位フィニッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
途中までは「こりゃ4位だな」と確信してたんですが、
ベッテルのトラブル&ハミルトンのクラッシュで2位に浮上!!
まさかまさかの表彰台を獲得しました!
アロンソおめ!!

スペインGP一番の見所はシューマッハVSバトンのバトルでしょう!
現王者VS皇帝の熱いバトルは皇帝に軍配が上がりました。
「バトンはかなり攻めていたよね
 彼はイライラしただろうけど
 僕はポジションを守りきって楽しかったよ。」
これが皇帝の風格か。

次戦はついにモナコ!
シューマッハのモナコでの走りに注目!

それでは、また次回(・∀・)ノシ

F1ドライバーのニックネームはコチラ→'10 F1 流石と言わざるを得ないフジのニックネームのセンス
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/269-04890cd7
    この記事へのトラックバック