他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #110

2010年05月19日 22:52

もうなんか色々と凄かったね!

では今週の名シーン。
2010051901

プ「機皇帝を簡単に倒すことは出来んぞ!」
遊「それはどうかな
プ「なにっ!?」
遊「シューティング・スター・ドラゴンの効果発動!
  1枚目ドロー! チューナーモンスター!
  2枚目ドロー! チューナーモンスター!
  3枚目ドロー! チューナーモンスター!
  4枚目ドロー! チューナーモンスター!
  5枚目ドロー! チューナーモンスター!

プ「バカなっ! 合計5回の攻撃だと!?」
遊「スターダスト・ミラージュ、グォレンダァ!
プ「うお~っ!!」

遊戯王DMを代表するバーサーカーソウル
遊戯王DMGXを代表するグォレンダァ!
遊戯王5D'sで超融合!!
これは・・・伝説になるっ!!

今週はプラシド戦が大半を占めると思ってましたが、なんとプラシド戦はただの前座!
後半ホセ&ルチアーノくんの登場で次々ととんでもないことが起こりまくりです!

三皇帝の上下関係
ホ「わしがリーダーのホセ」
ル「えっ? あんたリーダーだったの?
  じゃあ僕はサブリーダーのルチアーノ
  そしてコイツが一番下っ端のプラシドだ!」
プラシド勝手に下っ端扱いカワイソス。
挙句の果てにデッキまで没収されちゃったしね。

何でもアリのデュエルディスク
剣を受け止めたり、
パラシュートが出てきたり・・・。
みなさんデュエルディスクをデュエル以外の用途で使用するのは控えましょう。

シェリーの腕ひしぎ逆十字固め
シェリーの泣き顔最高。
胸元を破かれたりと今週はシェリーだけで十分満足しました。
今週だけ見ると完全にシェリーが5D'sのヒロインですね。
アキさん? そんな子いたっけ・・・?

遂に登場! 機皇帝グランエル!
見せびらかす為だけに召喚しました。

来週はボマー!
久しぶり!
DDBなんか出すなよ。

来週からは元キング修行編(?)がスタートするんですかね?
元キングももうすぐアクセルシンクロするのかな?

それでは、また来週(・∀・)ノシ バイバ~イ(ルチアーノ風に)
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/274-86352da7
    この記事へのトラックバック