他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #111

2010年05月26日 22:41

最近、十六夜アキ役の「木下あゆ美」さんが出演している昼ドラ『娼婦と淑女』を見てます。
もう声がアキさんそのまんまでちょっとビックリ。

つーことで今週の名シーン。
2010052601

ブルーアイズマウンテン 1杯 3,000円 × 12杯 = 36,000円!!
高ぇ! 元キング自重しろよwww
こんなのクロウじゃなくても怒るわ!w

久しぶりの元キング回。
元キング回は神回率が非常に高いんですが・・・。
今週もやっぱり神回でしたね。

地震速報 × 遊戯王
17時53分南大東島で震度4の地震がありました。
この地震による津波の心配はありません。
ただしモンスターの影響で地割れ警報が発令されました。
近隣地域の住民は速やかに避難して下さい。

キング × ジャック・アトラス
「黙れボマー! キングは一人! このジャック・アトラスだ!」
弟達の為に仮初のキングを演じる元キング。
元キングはイイ奴だ。

バイス・ドラゴン × ダーク・リゾネーター
元キングがレモンをシンクロ召喚するための常套手段。
しかし最近はこの組み合わせでシンクロすると負けフラグが立つような・・・。

次回予告 × 紅蓮の悪魔のしもべ
「我が主が仰っております。
 『汝の欲するモノを言っちゃいなYO! 叶えてあげるYO!』
 って」
紅蓮の悪魔は某アイドル事務所の社長ですか?w

おそらく数週間元キング回が続くと思われます。
つまり当分の間ずっと神回ってことですね。
実際次回予告を見る限り神回臭がすでにプンプンと・・・。
こりゃ毎週楽しみだ!

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/276-5f9ad732
    この記事へのトラックバック