他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


トロ with Angel Beats!

2010年05月30日 00:27

2010053001

『Angel Beats!』のアニメは一応見てるんで、折角なのでカプセルポンポンやってみた。
6回ほどガチャガチャ回してみたら「ゆりっぺ」が出てきたんで、まぁムダではなかったかなぁと。
部屋に飾ってたらトロが「Angel Beats!ごっこ」をしだしたんでたまらず激写!
相変わらずトロには癒されますw

そうそう。
カプセルポンポンはみャイルを使用して回すのとメダルを使用して回すのと2種類あります。
メダルを使用する場合1回回すのに10枚のメダルが必要です。
そして10メダルは100円で購入しなければなりません。
つまり1回回すのに現実通貨で100円かかるということ。

う~んコレは高いよな~。
そりゃあ現実のガチャガチャも100円くらいかかるけどさぁ。
現実では「カタチ」として残るけどコッチは「データ」だからねぇ。

そこで。
是非ともみャイルでメダルを購入出来るように実装して頂きたいっ!!
100みャイルで10メダルくらいで。
なんてったって今17000みゃイルほど貯まってるからさ。
月面基地の方々、ご検討の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/279-d516bffd
    この記事へのトラックバック



