他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'09 F1バーレーンGP 感想

2009年04月27日 22:55

トヨタ残念!無念!

トヨタが予選で最前列を独占したってことで、
優勝の可能性があるってわけじゃないですか。
つーことで、深夜の決勝を久しぶりにリアルタイムで見たんですよ。
そりゃもう仕事中は眠かったさ。
軽く居眠りしてたくらい眠かった。

そう、睡眠時間を犠牲にしてまで見たかった今回の決勝レース。

トヨタ優勝ならず(´;ω;`)
う~ん、千載一遇のチャンスだったんだけどなぁ~。

フェラーリはようやくポイントとれたけど、ライコネンのみ。
マッサは14位という厳しい結果となりました。
うん、今期やっぱダメだわ。
今期は諦め、来期のマシン開発に着手したほうがいいかもしれませんね。

今年はブラウンGP、レッドブル、トヨタという、
昨年では考えられないチームでの争いとなっています。
今後はマクラーレンも加わってほしいんですけど、
それもちょっと厳しいかな?
昨年度の強豪チームが優勝争いに混じらないのは少し物足りない感じです。
ただ、やはり新鮮な面白さもありますね。

注目のKERS(カーズ)ですが
今回はメリットが目立った感じでした。
ハミルトンなどのKERS搭載車のスタートダッシュはやっぱ迫力満点です!

次戦からはいよいよヨーロッパです。
アロンソ凱旋レースに大注目だ!

それでは、また次回(・∀・)ノシ

~おまけ~
予選結果でフジテレビが謎のミス!
09042701
正しくは11位コバライネン、12位中嶋一貴です。
どうしたフジテレビ!?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/28-f68d4472
    この記事へのトラックバック



