他ブログ最新記事

'10 F1トルコGP 感想

2010年06月01日 21:17

ウェバー VS ベッテル
ハミルトン VS バトン

なんとチームメイト同士のバトルが勃発!!

マクラーレン同士のバトルはフェアなバトルに終わりましたが、
レッドブル同士のバトルは凄かったですね。
ウェバーとベッテルが接触したときは思わず、
「うわーっ!」
と悲鳴をあげてしまいましたw

レッドブルはまたも予選ポール。
誰かレッドブルの猛攻を止めてくれ~。
っていっても止められるのはマクラーレンぐらいしかないか・・・。

トルコマイスターことマッサは、特に目立った動きもなく終了。
つーかマッサどころかフェラーリ自体が全く目立ちません。
アロンソ曰く「マシンのレベルはルノー並」とのこと。
現在のマシン戦闘力を比べるとしたら、
レッドブル ≧ マクラーレン > メルセデス > フェラーリ ≧ ルノー
といったトコロでしょうか?
フェラーリはヨーロッパGPに大幅アップデートするらしいので期待しましょう。

そうそう、可夢偉初ポイントゲット!
おめでとう!!

余談ですが、PS3のゲーム「F1CE」で自分も何回もトルコのコースを走りました。
実際にゲームで走ったあとにF1を見ると
「ヘー、ここはこういうラインで走るんだー」
「すげー、ここ全開で走ってるよ」
と、今までとF1中継の見方が変わって面白いです。

それでは、また次回(・∀・)ノシ

F1ドライバーのニックネームはコチラ→ '10 F1 流石と言わざるを得ないフジのニックネームのセンス
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/280-166de25b
    この記事へのトラックバック