他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #112

2010年06月02日 21:36

リアルタイムで遊戯王見れるのは今週で最後かな?

それでは今週の名シーン。
2010060201
ポーヒー

完全にドラゴンボールの気弾じゃねーかwwwww

紅蓮の悪魔のしもべはメチャクチャなキャラですねー。
喋り方は『ルチアーノ + 某アイドル事務所社長』ってところですか?
「ターンを終了しちゃったYO!」
「なぜなぜな~ぜ?
 永続魔法霊波障壁の効果により直接攻撃は無効となりモンスターは破壊されるのYOん」

今週驚いたのは新しい地縛神が出たことでしょうか。
地縛神のテーマも久しぶりに聴きました。
ダークシグナーでさえ使いこなせなかった地縛神。
その名も『スカーレッド・ノヴァ』!!
一瞬映った絵を見る限り、非常にブッサイクな地縛神でしたねw

そして次回予告。
来週のタイトルは『燃え滾る魂! スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
うおぃ!? ネタバレじゃねーか!!
どうして地縛神の名を冠しているのでしょうか?
つーかアクセルシンクロじゃないっぽいですね。残念。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/282-18ca32cc
    この記事へのトラックバック