他ブログ最新記事

遊戯王5D's TAG FORCE 5

2010年06月07日 23:41

発売決定!!

2010060701

2010060702

シェリーとタッグが組める!! 待ってました!
既にタッグデュエルの戦術は完璧だぞ。
シェリーが『聖騎士の槍持ち』を召喚したら、
次のターン俺が『花騎士団の駿馬』と融合させて『ケンタウルミナ』を召喚。
更に次のターンにシェリーが『フルール・シンクロン』を召喚してこう言うんだ。
「光速より生まれし肉体よ。革命の時は来たれり。勝利を我が手に!」
そして『フルール・ド・シュバリエ』をシンクロ召喚する。
どうだぁ! 完璧すぎて手も足も対抗手段も出ないだろぉ!
これで連戦連勝間違いなしだぜぇ! ぬはははははははは!!

・・・・・・ゴホン、すいません取り乱しました。

TF4を未だにプレイ中の俺からしたらこんなに嬉しいニュースはありません。
そういえばTF4ではデッキ50個くらい作ったなー。
つーかこの前アドパで検索したけど誰もいねえし!
どうなっとるんだ最近のデュエリストは!?

・・・・・・また話がそれました。

TF5で期待するのはやっぱりオリカ!
上記のようなシェリーが使用したカードやテックジーナスシリーズが収録されるのは確定かな?
個人的にはやっぱり機皇帝を出してほしいですね。
収録パックは是非とも『STARSTRIKE BLAST』までで頼む!!
発売日伸びてもいいからこれだけはお願い!!

登場キャラにも期待!
TF4で出れなかったボマーや長官は是非!
ルチアーノくんもあのテンションで参戦お願いします!
個人的には
・十六夜アキ(レーシングスーツVer)
・シェリー(ホセに胸元を破かれたVer)
・ホワイトウィンド(遊戯王5D's 今週の名シーン #106参照)
が出てくれればサティスファクションです。

発売が待ち遠しいぜ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/285-40e19e8a
    この記事へのトラックバック