他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #113

2010年06月09日 23:32

くそぅ、本編めちゃくちゃ神回だったのに・・・。
次回予告が・・・次回予告が全部持っていきやがったっ!!

それでは今週の名シーン。
2010060901

イェーガー一家再登場っ!!!

イェーガー一家は写真だけですが82話で一度登場していました。
2009102801
まさか本編で正式に登場するとは・・・!
食卓に並べられているのはイェーガーの大好物のカップラーメン
部屋の様子からも貧相な生活をしているのが伺えます。
父親が治安維持局副長官の身でありながらどうしてこんな生活をしているのでしょうか?
そしてクロウVSイェーガーの再戦も!
以前は中途半端なカタチでデュエルが中断してしまったのですが、今回は完全決着するのでしょうか?
イェーガーの道化師デッキも非常に楽しみです。
ちなみに来週のタイトルは『イェーガー捕獲作戦Ⅱ!
81話のタイトル『イェーガー捕獲作戦!』の続き(?)みたいな感じかな。
とにかく来週は面白そうだ!!

・・・・・・さて、今週の話に戻ろう。
いや~元キングめちゃくちゃカッコ良かったね!
デュエルも熱かったしBGMも熱かったし、もう最高!
早速、俺的見所をいくつか紹介するぜ!

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン爆誕!!
2010060903
王者と悪魔、今ここに交わる! 荒ぶる魂よ! 天地創造の叫びを上げよ。
 シンクロ召喚! 出よ! スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン!!

2体のチューナーモンスターをダブルチューニングしてシンクロ召喚!
スカーレッド・ノヴァの力を吸収してとんでもない力を手に入れちゃいました。
めっちゃカッコええやないか!!

神BGM祭り!!
ダークシグナー編で主に使用されていた神BGMがいろいろ流れました。
『恐怖と破壊』
『ダークチューニング』
『地縛神』
『光と闇』
特に『光と闇』は一番お気に入りの曲です。
過去に長官戦と劇場版でパラドックスが『Sin パラドクス・ドラゴン』を召喚するときに流れました。
何回聞いてもカッコ良い曲ですね。

遊星のリアクションポーズ
2010060902
オーバーリアクションです。

さりげなく宣伝
2010060904
「『シューティング・スター・ドラゴン』と『スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン』は
 2010年7月17日発売予定の『STARSTRIKE BLAST』に収録されるぞ!
 みんな買ってくれよな!」

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/287-01aed93e
    この記事へのトラックバック