他ブログ最新記事

Googleに腹が立ったのでゲーム売ってきてゼノブレイド買ってきた

2010年06月10日 16:58

2010061003

Googleさんの責任ではありませんスイマセン。
WiiのソフトはMH3マリオに続いて3本目。
今見たらWiiのコントローラーめっちゃ埃かぶっとった・・・orz(黒Wiiだから尚更目立つし・・・)
"ゼノ"と聞いてちょっと興味出たんで買っちゃいました。
ゼノギアスは神ゲーだったなぁ。
話は難しかったけど面白かった(今でも持ってるし)
ゼノサーガは1のみプレイ。しかも途中まで。
な~んかキャラが気に入らなくて飽きたんだよね。
今作は今までの"ゼノシリーズ"とは直接的な関連はないみたいですが、
まぁせっかくなんでちょっとずつプレイしていきたいと思います。

売ったゲームの話でも。
アンチャーテッドは先々週だっけ? 買ったの?
クリアしたし、やり込む気はないんでサヨナラ。
龍が如くシリーズはいい機会だったので全部売りました。
4はプラチナ取ったし持っててもやらないかな~と思ったんで。
さらば桐生さん。
さらば真島の兄さん。
関連記事



コメント

  1. 名無し | URL | -

    FC2ブログでの FancyZoom導入法の記事を参考に自分のブログにもFancyZoomの導入ができました。 
    丁寧な解説で初心者の自分にはとてもわかり易かったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/289-0be582da
この記事へのトラックバック