他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #114

2010年06月17日 00:57

先週のカッコ良い元キングは何処へ・・・?

それでは今週の名シーン。
2010061701
本日のスペシャルゲストは・・・カップラーメンマン!

アンパンマンに出てきそうな名前だ・・・。

予想通りのギャグ神回。
特にAパートは凄まじかったですね。
BパートはクロウVSイェーガーの再戦。
なにやら怪しい新BFカードがいろいろ出てきましたね・・・。
シンクロモンスターコピーやらハリケーン内蔵やら。
インチキ効果もいい加減にしろ!
では今週も見所をピックアップ。

今週の大会
~ピリ辛レッドデーモンズヌードル争奪デュエル大会~
【ルール】
最強デュエリスト・カップラーメンマンと戦い、
勝者はピリ辛レッドデーモンズヌードル1年分をプレゼント!

ガチBFデッキで戦うカップラーメンマン。
挑戦者が可哀想すぎる・・・。

今週のコスプレ
2010061702
龍可&龍亞
龍亞の全身タイツの描写が妙にリアル(特に股間)

2010061703
アキさん
なんと魔女のコスプレ。
『黒薔薇の魔女』と呼ばれていた頃が懐かしい。

2010061704
クロウ(中身)
頭部に激しく違和感。

今週のおまえが言うな
イェーガー「こう見えても私は立派な社会人なのです」
元キング立派な社会人だと? 笑わせる

来週も引き続きギャグ回。
しかもシェリーがギャグ回に初参戦!
シェリーはギャグパートに付いてこられるのか?
そして久しぶりの詰めデュエル!
これは・・・元キングのミラフォフラグ?w
それにしても、どうしてこの世界のセキュリティは詰めデュエルばかりなんでしょうか?
ハッキングしてくれと言わんばかりのセキュリティだ。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 名無し | URL | -

    龍亞きゅんの股間prpr

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/293-362c1659
この記事へのトラックバック