他ブログ最新記事

遊戯王5D's TAG FORCE 5 続報

2010年06月21日 16:20

スタッフGJ!!

2010062101

2010062102

『STARSTRIKE BLAST』収録!?
スタッフよくやった!
~まで収録、ってことは歯抜けの心配はない・・・よな?
画像はないけど『スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン』も出るよね?

オリカで機皇帝収録!?
スタッフよくやった!
問題は各パーツ何種類くらいあるのか?ってことだ。
アニメでは『スキエルA』→『スキエルA3』→『スキエルA5』など3種類ありましたが、
アニメで出ていない他のパーツのパワーアップパーツとか出るんでしょうかね?
画像はないけど『機皇帝ワイゼル』も出るよね?

ルチアーノ参戦!?
スタッフよくやった!
ルチアーノくんの
「激流葬!」
「僕の、ターン!!」
「シンクロモンスター1体を吸収する!」
「ヒャーハッハッハッハ!」
がTFで聞けるってことですね!
画像はないけどプラシドも出るよね?

いや~まさにスタッフ様様。
こちらの期待通りの内容じゃないですか。
欲を言うと・・・もう一つ注文が。
いや、ホントこれ以上の要望は烏滸がましいんですが・・・。
是非ともメディアインストール対応にしてくだせぇ!!

ではデュエリストの諸君、更なる続報を待たれよ。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/295-3cc37e9a
    この記事へのトラックバック