他ブログ最新記事

ゼノブレイド ~バトルに参加しないキャラはムービー用の装備にしとけば吉~

2010年06月22日 22:40

ゼノブレイドは装備ごとにキャラのグラフィックが変わる。
そしてそれはムービーシーンにも反映される。

つまり、
バトルするキャラはガチ装備にして
補欠はムービー用に見映えが良い装備にしとけばムービーがより一層面白くなる

つーことだ。

まぁ簡単に言えば、
女性キャラをセクシー装備にしてムービーシーンでニヤニヤしよう!
てことなんですけどw(本音)

では装備の一例を紹介する。

【メリア】
頭:ルビーグラス
胴:マクナトップス
腕:NONE
腰:レディース水着・下
脚:NONE

2010062201

2010062202

こんな格好をして謁見の間で陛下と難しい話をしてるメリアを見て、
さすがに自分も「この格好はやり過ぎた・・・」と反省。
ちなみに頭装備の眼鏡はガチでも使える防具。

【カルナ】
頭:NONE
胴:マクナトップス
腕:NONE
腰:マクナボトムズ
脚:NONE

2010062203

2010062204

マクナシリーズのセクシーさは異常w
しかもマクナシリーズは普通に実戦でも通用する装備なので、
頭腕脚にも何らかの防具をつければバトルに出しても全然問題なし。

ストーリーの進行状況ですが、次は雪山探検に行くトコロです。
しかし未完了のクエストがまだまだ残ってるのでクエストしつつレベル上げしています。
素材集めと討伐クエがメンドくさすぎるぜこのゲームっ・・・!!
モンスター図鑑的なものが欲しかったなー。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/296-37001dbc
    この記事へのトラックバック