他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #115

2010年06月23日 21:39

カップラーメン食いたくなってきた・・・。

それでは今週の名シーン。
2010062301

元キング&イェーガーのくだらぬ話に業を煮やしたシェリー。
すぐ刃物(カード)で脅したり掴みかかったりと、
ちょっと短気すぎやしませんかねシェリーさん。
やっぱり5D'sギャグパートには合わなかったみたいですね・・・。

今週はアバンが笑劇的過ぎて抱腹絶倒でしたな!
最後の1杯をイェーガーに食われて泣く元キングとか、
幼少の頃のイェーガー一家とか、
ツッコミどころがアバンに集中しすぎるだろ!

詰めライディングデュエルではやはり元キングが足を引っ張りました。
元「ジェスター・クィーン、メンラードにアタック」
遊「待てジャック!」
元「なんだ? 遊星」
遊「あいつのモンスター効果は・・・」
ポチッ
・・・・・・。
ク「バカ野郎! だから言っただろ!」
元キングよ・・・お主ホントに"元"キングなのか・・・?

それにしても詰めデュエルの時のデフォルメキャラは可愛いですね。
80話の詰めデュエルと合わせてデフォルメキャラになったのはご覧の通り。
20100623052010062304
20100623032010062306
20100623022010062307
シェリーのデフォルメバージョン見たかったなぁ。

来週は真面目なお話に戻るんでしょうか?

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/297-4c686855
    この記事へのトラックバック