他ブログ最新記事

みんなでスペランカー奮闘記 其の4

2009年05月02日 23:59

オンラインまったく進んでおりません。

「まいにちいっしょ」でみんなでスペランカー特集をやっていました。
ということで、今回はその紹介です。

そういえば。
「奮闘記」と名付けたものの、最近全然奮闘していません。
今日もオンラインのエリア2と3をやりましたが、クリアできず。
んで結局「もうや~めた」です。
明らかに昔ほどのゲームへの熱中度というものがなくなってきています。
学生の頃は、時間の過ごし方の優先度が
ゲーム>>>>マンガ>>休息>>勉強
でしたが、最近は
休息>>>>>>ゲーム>マンガ>仕事(←おい)
です。
人間、年をとると変わるものですなぁ~。

さて、話が脱線しましたが。
「まいにちいっしょ」のスペランカー特集。
なんとスペランカーさんがゲストに来てくれました!
そんでクロがスペランカーさんの不甲斐ないやられっぷりを紹介してました。

・エネルギー切れで倒れたスペランカーさん
09050201

・わずかな段差でミスになるスペランカーさん
09050202

・ぺちゃんこになったスペランカーさん
09050203

・なんだかわかんないけどとにかくミスになるスペランカーさん
09050204

・真っ白に燃えつきるスペランカーさん
09050205

いや~こうして見るといろんなやられ方がありますね。
自分も何百回と見てきました。
それにしてもゲームプレイ時には気づかなかったけど、
スペランカーさんの顔もちゃんといろんな表情をしていたんですね。

最後はゆうれいと一緒にクロが始末されました。
09050206
クロご愁傷様・・・。

「まいにちいっしょ」のこういうゲーム特集はやっぱり面白いです。
そして知らないゲームを見ると購買意欲が湧き立てられます。
今後もこういうゲーム特集や、「クロ枠」を増やしていってほしいです。

それでは、また次回(・∀・)ノシ

GWは実家でゆっくりします。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/30-12df79e6
    この記事へのトラックバック