他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #116

2010年06月30日 22:46

エスカレーターが停電で急に止まるなんて、インフィニティ危険だろw

それでは今週の名シーン。
2010063001

現場責任者なら"次元""時限"を間違えないで下さい!

次元の狭間。
なんか「ファファファ・・・」なんて笑いが聞こえてきそうな有り得ない言葉ですが、
異世界や12次元宇宙なんて言葉が出てくる遊戯王ワールドでは何ら不思議ではないですね。

それにしても・・・。

「シャトルの中に隠れるのよ!」
 ↓
「閉じ込められた!」ドンドン

お間抜けすぎでしょコレwww

クラークのインチキを見破ったダニエル遊星。
3枚目の「デカゴ・ナイト」を指定する際にわざわざ相手の近くに寄って、
「そして最後はこのカード
 さぁ、めくってもらおうか
 できないなら俺がやろう
 そう、このカードもデカゴ・ナイトだ
 シューティングソニック!」
遊星得意のどや顔炸裂ww

来週遊星たちは次元の狭間から無事脱出できるのでしょうか?

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/305-13dab97d
    この記事へのトラックバック