他ブログ最新記事

ゼノブレイド ~出没!ゼノ街ック天国~

2010年07月04日 18:40

おまっとさんでした。
地域密着系巨神型エンターテイメント『出没!ゼノ街ック天国』
私が貴方の街の宣伝本部長、もちぇです。

本日のテーマは巨神脚
コロニー同士を結ぶ広大な平野であり、
豊かな自然があるため生物が多く住むこの巨神脚に本日はスポットを当てます。

それでは早速、巨神脚 BEST3


心臓が止まります。

2010070401

第3位 ダクシャ神殿
2010070402

巨神脚を放浪中に突如現れる謎の神殿。
初めてこの神殿に来た場合は奥に謎のアイテムが鎮座されています。
それを取ろうと近づくと・・・。

2010070403

2010070404

ん? 何やら変な""が・・・ってうわあああああああああああああ!!!
まだ見てない方は是非ご自身の目で・・・。


秘境というより卑怯です。

2010070405

第2位 開拓者の展望台
2010070406

ダクシャ神殿の脇から行ける巨神脚の秘境。
ここが初めて発見した秘境という方も多いのでは?
ここから眺める巨神脚の景色は格別、まさに秘境。

ふと気がつくと鳥が近づいてくる。

2010070407

シュルク「あ、でっかい鳥だ! おーい!」(・∀・)ノシ
よし、ターゲットしてみよう!
Rボタン「カチッ」

2010070408

Lv078 渓谷のバレンシア

(゚д゚lll)ヒエエエエエエエエエエ!!!!!!!

この直後全滅したのは言うまでもない・・・。


スカイダイビングの名所です。

2010070409

第1位 膝頭の丘
2010070410

このエリア、正確にはテフラ洞窟の一部だが・・・細かいことは気にするな!
周りが囲まれているコロニー9、テフラ洞窟と閉鎖的な空間が続き
やっと外に出たらそこは機神を一望できる開放的な場所。
その突然の開放感からここから自殺ダイブする命知らずな冒険家が続出。
冒険家の間ではこの場所が巨神界の東尋坊と呼ばれているとかいないとか・・・。

2010070411

さぁ、みんなで「I can fly!!


以上、巨神脚 BEST3でした。

パティ・オースティンの『KISS』に合わせて「巨神脚モンスターコレクション」とかやろうとしたけどやめました。

本日の選曲。

ゼノブレイドをプレイしてて一番耳に残る巨神脚のBGM。
この曲、ほんといいですね。

ちなみに現在プレイ時間80時間越え。
未だクリアしてません。
クエストで忙しすぎる!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/306-ca7756b7
    この記事へのトラックバック