他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #117

2010年07月07日 22:01

シェリーーーーーーーーーッ!!

それでは今週の名シーン。
2010070701

神属性・・・だと・・・?

月刊デュエル』に特集されるほどの実力をもつチームラグナロク
そのチームラグナロクのメンバーであるブレイブ、ドラガン、ハラルドは
星界の三極神』と呼ばれる『極神聖帝オーディン』『極神皇トール』『極神皇ロキ
という3枚のカードを所有している。
はたして三極神の能力とは?
乞うご期待!!

遊戯王ではお馴染みの3枚の神のカードがまた出ましたね。
しかも今度はLv10のシンクロモンスター。
どんな強さなんでしょうか?

それにしても歴史改竄後の『月刊デュエル』は「1Kコンボ特集」なんて載せてます。
そんなもん特集すんな!

WRGP決勝トーナメントのチームも出揃いました。

チーム・ニューワールド
チーム・ラグナロク
チーム・フォーチュンアーク
チーム・5D's
チーム・ジ・アーム
チーム・スモールフィールド
チーム・太陽
チーム・ブラックバロン

この中で異彩を放つのがチーム・太陽。
あからさまな小物臭がプンプンと漂いますが・・・。
公式サイトやテレビ欄の次回予告を見てみると・・・

イリアステルの三皇帝が歴史を改ざんし、デュエリスト"チーム・ニューワールド"としてWRGPに姿を現した。彼らの思惑通りにさせないため、何としても勝とうと練習に励む遊星たち。一方、龍亞は田舎からやってきてWRGPに出る"チーム太陽"の太郎たちと出会う。たった一台のDホイールで出場する予定の太郎たちだが、それはゴーストに壊されてしまっていた。"チーム太陽"とのあいだに友情が芽生えた龍亞は、遊星にDホイールの修理してもらうことを提案するが・・・・・・。


新たなライバルは…一台のDホイールを使い回す貧乏チーム!?一方ジャックは、エキシビジョンデュエルで星界の三極神を操るチームラグナロクの圧倒的な力を見せ付けられ…


ふとしたきっかけでチーム太陽と名乗る連中と知り合った龍亞。彼らはWRGPに挑戦するため、なけなしの金を集めて田舎から出てきたのだという。だが、なんとか予選突破を決めた矢先に、チーム太陽のたった一台のDホイールが、ゴーストの襲撃によって破壊されてしまう。途方に暮れる彼らに、龍亞はDホイールを遊星に修理してもらうことを提案するが……



【チーム太陽情報】
・メンバーの1人は太郎
・なけなしの金を集めて田舎から出てきた
・金が無いためDホイールは一台だけ
・チームでその1台のDホイールを使い回している
・その1台のDホイールが破壊されてしまう

(´;ω;`)ブワッ
これは応援せざるを得ないな。

最後にシェリーさん早く戻ってきて~。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/307-a1adf2f9
    この記事へのトラックバック