他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


シャレにならん!! PS3がぶっ壊れた!!!

2010年07月15日 21:06

Torneでビデオ見てたら急にPS3の電源落ちた。
アレ?と思って電源入れなおそうとしても反応なし。
しょうがないんでPS3の主電源を一旦切り、入れなおして電源を入れた。

ピッ・・・ピピピッ!

電源ランプが緑→黄色→赤点滅となった。
あまりの緊急事態に早速この症状をググってみた。

PS3 赤ランプ点滅故障問題・まとめ

ぬおおおおおおおおお!!!
まったく同じ!! まったく同じ症状だよコレ!!!
そして解決策は・・・?

・・・修理に出すしかない・・・だと・・・。

NOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

コレはアレですか? ソニータイマーですか?
それとも最近WiiでゼノブレイドばっかやってたからPS3が嫉妬したとか?

つーか本体に「F1CE」のディスク入ったままだけど取り出せねぇぞ!!
おいおいおいどーすんだよヘルプミー!!

落ち着こう。
修理に出すと言っても帰ってくるのに1~2週間はかかる。
それに帰ってきたとしてもあくまで応急処置されただけのモノだ。
修理代だってバカにならん。
だったら新型を買ってきたほうがいいのではないだろうか?
最近出たばっかだし。

そうすると新たな問題が出てくる。
セーブデータ等のデータは全部白紙に戻るってことだ。
換装したHDDにデータはあるが、これを新しい本体で使うってことは出来るのか?
データが消えるとして、被害に遭うゲームは・・・

トロステ、これは痛い!
リトルビッグプラネット、まぁいいや。
GT5プロローグ、まぁいいや。
F1CE、まぁいいや。
MTG4、ぐおおおおおお!! 痛すぎる!!!
FF13、ぴぎゃああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!
Torneは外付けHDDだけど、本体変わっても保存したビデオは見れる・・・よな・・・?

中に取り残されたF1CEは手術して取り出すしかないなぁ。
ホントどうしよっかな・・・。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/313-f526df73
    この記事へのトラックバック



