他ブログ最新記事

'10 F1ハンガリーGP 感想

2010年08月03日 16:38

ザウバー初のダブル入賞!
可夢偉は9位入賞!!


最近ザウバーの勢いが目立ってきましたね。
これも可夢偉のおかげ。
ヨーロッパGPから可夢偉は絶好調!

第9戦:ヨーロッパGP 7位
第10戦:イギリスGP 6位
第11戦:ドイツGP 11位
第12戦:ハンガリーGP 9位

特にヨーロッパGPでのアロンソオーバーテイクシーンは今季可夢偉の名シーンの一つですね。
おかげで可夢偉の評価もうなぎ上り!
日本人ドライバーがアロンソをオーバーテイクするシーンは2007年カナダGPでもありました。
その日本人ドライバーはスーパーアグリの佐藤琢磨。
この時も琢磨の評価が物凄かったですね。
日本人ドライバーの高評価の影にオーバーテイクされるアロンソあり。

今戦ではピットでの事故が2連続で発生!
クビサとスーティルの衝突、そしてロズベルグのリヤタイヤすっ飛び。
ピットクルーはもうちょっと落ち着こうぜ。

シューマッハ先生はバリチェロに対して無茶な幅寄せ!
バリチェロは大激怒!
レース後にはこんなことを言ってました。
I have lots of experience and usually with a crazy guy like that I would lift off, but not today, absolutely not,
(私は多くの経験をしてきて、通常ならあんなクレイジーなヤツとは離れるけど今日はそうもいかなかった)
シューマッハはレース後に謝罪。
次戦ベルギーGPも10グリッド降格のペナルティとなってしまいました。
何をやっとるんだ先生!

それでは、また次回(・∀・)ノシ

F1ドライバーのニックネームはコチラ→'10 F1 流石と言わざるを得ないフジのニックネームのセンス
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/326-c32da612
    この記事へのトラックバック