他ブログ最新記事

無職なのにお買い物

2010年08月04日 00:25

労働意欲はないが購買意欲はある。
そんなダメダメちゃんなんです、私って。

つーことで(?)
ここ最近のお買い物をご紹介。



リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー

2010080301

ゾイド好きにはたまらないフィギュアですね。
プラモのゾイドも好きなんだけど、組み立てるのがメンド臭い・・・。
という自分みたいな方にオススメです。

ガキの頃はプラモを組み立てるのが大好きだったのに、
最近は組み立てるのがイヤになった・・・。
年をとるって悲しいことなのね。



初音ミク -Project DIVA-

2010080302

※2ndじゃないです
前々から気になってたんだけど、2ndが発売されるってコトで
いい機会なんで(?)お買い得版を思い切って購入。

自分は結構音ゲーは得意です。
ビーマニ、DDR、ギタフリ、ドラムマニア、応援団、といろいろやってきました。
はたしてProject DIVAはどうかな?

・・・まぁそこまで難しくはないね。
全曲HARDでGREAT以上は出した。
大抵初見一発でGREAT以上は出せたんだけど、次の2曲が壁だった・・・。

ラブリスト更新中?
NORMALでは楽勝だったのに何故かHARDでは大苦戦。
相性の問題?

初音ミクの消失
NORMALでそのスピードに度肝を抜かれ、
HARDではその超連打に魂を抜かれた。
HARDで初の途中GAMEOVERを経験したりとなかなか手こずらせやがった印象深い曲。
5~6回目くらいでなんとかHARDをクリア。

ぶっちゃけ初音ミクの曲ってあんまり知らなかったんですけど
このゲームのおかげでいろいろな曲と出会うことができました。
そして聴いてみてビックリ、イイ曲ばかりじゃないですか!?
人気の高さの理由がわかったような気がします。



ModNation 無限のカート王国

2010080303

PS3版マリオカートですね、わかります。
マリオカートと比較すると
・キャラを自分で作れる
・カートも自分で作れる
・コースまでも自分で作れる
と完全上位互換。
リトルビッグプラネットのレース版と言ったほうが早いかな?
とにかく非常に面白いです。

キャラを自分で作れるっつーことで、早速作ってみました。
2010080304
2010080305

HTBの『onちゃん』と『noちゃん』です!
こういうキャラ作りは初めてなんで・・・すごいシンプルです。
共有のほうにアップロードもしたので、気に入ったらダウンロードしてみて下さい!
on-chan-HTB』『no-chan-HTB』でテキスト検索すれば見つかると思います。



ゲームばかり買っていよいよダメ人間化しつつあります。
自分の人生ゲームのほうもそろそろ賽を振らなきゃいけないなー。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/327-9985cd23
    この記事へのトラックバック