他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #121

2010年08月04日 21:47

ズシンでけええええええ!!!

それでは今週の名シーン。
2010080401

懐かしすぎるぞオイ!!

観客の反応が先週までと比べて手のひら返しな件。

先週まで
「また同じ戦略かよ!?」
「他にはねえのかよ!」

今週
( ゚∀゚)o彡゚太陽!太陽!

遊星さんは1ターン目からモンスターを4体展開、
そのままスターダスト召喚まで繋げました。
相変わらずのチートっぷりですね。
来週はシューティングスターまで召喚するみたいです。
はたしてどのような方法でズシンを攻略するんでしょうか?

というかチーム太陽戦がここまで面白くなるとは思いませんでした。
VSユニコーンも熱かったですが、VS太陽はもっと熱い!
そう、太陽のように!!なんちって。

チラッとだけ写った三幻神にちょっと感動。
やはり5D'sの世界でもまだまだ三幻神のネームバリューは凄いみたいです。

クロウが残した遺品が気になります。
さすがクロウ、タダではやられないってことか・・・。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/328-b9353a5c
    この記事へのトラックバック