他ブログ最新記事

'09 F1スペインGP 感想

2009年05月11日 22:37

【今季F1名テロップ大賞候補】
09051101
吹いたwwwwwwwww

どうも、フェラーリのミスの連続にウンザリしているもちぇです。

ホントにさー、フェラーリどうしたん?
予選ではライコネンが以前マッサがやらかしたミスと同じミスをするし、
決勝ではコレでしょ。
どうやら給油のミスは給油マシンのほうに問題があったらしいけど、
いくらなんでも今季フェラーリはありえないミスばっかり犯してます。
今後どうにかしてほしいものです。
まぁなにはともあれマッサが入賞できてよかったよ・・・。

今回のレース、ブラウンGPとレッドブルの結果は言うに及ばず、
注目はやっぱりアロンソの5位入賞!!
マシン性能に差がある中で5位という順位を獲得したアロンソはスゴイ!!
マシン性能の差をドライバーの腕でカバーするってのが
カッコいいよな~。

それにしてもトロ・ロッソチーム今回かわいそうだったな。
1周もできず終わっちゃったもんね。
次は頑張って!

次戦はいよいよモナコ!
頼むぞフェラーリ!

それでは、また次回(・∀・)ノシ

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/33-bc053112
    この記事へのトラックバック