他ブログ最新記事

『ModNation 無限のカート王国』でチョコボールカート作ってみた

2010年08月07日 22:27

せっかくキョロちゃんを作ったのでカートも作ってみた。

2010080701
2010080705
2010080702
2010080703
2010080704

キョロちゃんが乗ってても違和感がないカート。
・・・『チョコボール』風にするしかない!!

ってな考えで作りました。
こういうの作るのは慣れてないから疲れたよー。
でも結構イイ感じじゃないかなーとまたも自画自賛。

Googleの画像検索で見ながら作ったんだけど、
後ろのほうをどんなデザインにするべきか未だ迷っています。
とりあえず現時点では何もデザインが浮かばないので真っ白のまま。
なんか後ろだけ寂しいな・・・。

このカートは『chocoball-kart』でアップロードしました。
キョロちゃんとセットでいかが?

キョロちゃんを乗せてみた。
2010080706
違和感無しッ!!

余談。
ModNationをプレイ中にゲーム内でメールがきた。
メッセージを見てみると・・・英語じゃねーかっ!
翻訳してみようとしたけど意味不明。
仕方ないので「英語わからん」と日本語で返信しといた。
意味通じたかな・・・?
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/330-7b94d8c7
    この記事へのトラックバック