他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #122

2010年08月11日 21:58

チーム太陽には敢闘賞を差し上げたいものです。

それでは今週の名シーン。
2010081101

「どんな手を使っても無駄だ!」
「ズシンを倒せるヤツなんてこの世にいないぜ!」

( ゚∀゚)  []
  []o彡゚ ズシン!ズシン!

なんでみんなズシンを持ち歩いているんだ!?

使えないカードのハズなのに何故か観客の手元にあるズシン。
垂れ幕なんかも用意されてました。
いくらなんでも準備が早過ぎるだろ!

垂れ幕は・・・まぁ予選の時からチーム太陽を応援していたっていう
熱狂的なファンがいたとすればなんら不思議じゃない。

しかしズシンはどう説明する・・・?

予選のときからチーム太陽のデュエルを見てたファンがそのデュエルでのデッキ構成から
ズシンを召喚するかもしれないと予想していたのか?

それとも・・・。

ズシンを持ち歩くのがブーム・・・とか?w
テレビ番組や雑誌等で
「ズシンのカードは幸運を呼びます」
って紹介されたりして。
今流行のパワースポットならぬパワーカードみたいな感じで。
ほら、携帯待ち受けを美輪明宏の壁紙にするってのがあるじゃん?
あれと同じ感じで・・・って苦しいかww

来週はいよいよチームラグナロク戦・・・と思いましたが、なんかデュエル無さそうですね。
それにしても
「あの物体は、フィンブルの冬をもたらすモノ・・・」
「フィンブルの冬、それは最終戦争・・・ラグナロクの始まり」
完全にチーム厨二です。

今週はルチアーノくんの奇声が聞けてヨカッタです。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/331-5774507d
    この記事へのトラックバック