他ブログ最新記事

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』買ってきた

2010年08月20日 15:53

2010082001

『Project DIVA』で水着出すのがいい加減メンド臭くさい。
1人当たり32曲プレイしなきゃならんってシンドすぎるだろ!
ミクとリンとカイトの水着は出したけど・・・もう何周もするのは嫌だ!!

ってコトで2nd買ってきた。
2ndはポイントでお買い物制(?)になっているみたいなので、
1stよりかはメンド臭くない・・・と信じたい。

とりあえず『ロミオとシンデレラ』という曲をプレイしてみた。

・・・おぉ、難易度上がってるね!
同時押しと長押しがなかなか難しい。
長押しは何故か離すタイミングがたまにSAFEになる。
同時押しは難易度EXTREMEあたりだと混乱してミスる。
これは慣れるまでもう少しかかりそうだな・・・。
ただクリアランクは1回目でGREATorEXCELLENTとちゃんと高評価は出ている。
今のところ難易度的には問題なさそうだ。

次は『magnet』って曲か・・・。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/337-5be07e16
    この記事へのトラックバック