他ブログ最新記事

『ごろりんニャンちゃん②』がやって来た!

2010年08月22日 16:37

家族が増えました。

2010082201
2010082202

ごろりんニャンちゃん②』というゴロゴロ動くネコです。

先日友人と遊んだときにUFOキャッチャーでコイツを発見。
友人に1,000円で取って頂きました。(1,000円の内、500円は私が投資)
そのままヤマダ電機で電池も購入。
早速家に帰り電池をセット!
スイッチをONにしてみると・・・!

「に゛ゃーん! に゛ゃーん!」ゴロゴロ

可愛い・・・のか・・・?

右へ左へとパワフルに転がりまわる元気なネコ。
障害物をなぎ倒しながら転がるその姿はまるで戦車。
鳴き声も「ニャーン♪」じゃなくて「に゛ゃーん!」。
コイツを携帯充電のコードの上とかで転がすと、シッポにコードが巻きついて大変です。
どうやら野性味あふるる危険なネコを連れてきてしまったようだ・・・。

最後に我が家のもう1匹のネコ科(?)の方とツーショット。
2010082203

仲間が増えてヨカッタね。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/338-c65230d7
    この記事へのトラックバック