他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #124

2010年08月25日 23:07

チームラグナロク戦いよいよ開戦!

それでは今週の名シーン。
2010082501

泣くなよッ!!

『極神皇トール』が召喚されただけで涙腺崩壊の観客たち。
まさかコイツら星界の三極神を見に来ただけなんじゃ・・・?

八百長デュエルで発動されなかった伏せカードは『極星宝ブリージンガ・メン』という罠カード。
その効果は
自分フィールドのモンスター1体の攻撃力をエンドフェイズまで
フィールドに存在するモンスター1体の元々の攻撃力と同じにし、
そのモンスターが相手モンスターを破壊したときその攻撃力分のダメージを相手に与える
という強力カード。
間一髪元キングはカウンター罠でこの罠を回避しましたが、
なんとこの罠カードがトール召喚の布石だったとは。

それにしてもトップ・ランナーが大活躍でしたね。
トップ・ランナーってなんでDホイールと並走するときは走らないんでしょうか?
ずーっと片足上げたまま並走。
しかも残像を残して。

来週は久しぶりにスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンが出てきます。
果たしてどちらが勝つんでしょうか。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/339-52ba66f1
    この記事へのトラックバック