他ブログ最新記事

MHP2G お気に入り装備をご紹介~1着目~

2009年05月13日 22:56

モンスターハンター ポータブル 2nd Gが発売したのは2008年3月27日。
発売してもう1年以上経つこのタイミングで、
今更自分の装備を紹介しようと思います。

需要があるか分からないけど、
自分と装備の条件が一緒の方に少しでもお役に立てれば幸いです。

では、自分の装備の条件とは?

・「捕獲の見極め」は必須
・武器スロットは使わない
・見た目を意識

以上。

さて、今回紹介するのはガンナー装備です。
09051301

【装備】
頭:レックスXヘルム 防音珠×2
胴:レックスXレジスト 観察珠×2
腕:トヨタマ真 【大袖】 観察珠 千里珠
腰:ガノスZコート 千里珠×2
脚:トヨタマ真 【具足】 千里珠×2

【発動スキル】
自動マーキング
高級耳栓
捕獲の見極め

【防御力】
399
(守りの護符、爪あり 最大強化)

以前まで使っていたガンナー装備は
一応スキルに高級耳栓と捕獲の見極めを付けていたんですが、
あまりにも見た目が酷い!ってことで最近リニューアルしました。
自分的にはカッコよく仕上がったと思います。

自分は双剣とライトボウガンを主に使用しています。
次は双剣使用時の装備を紹介したいと思います。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/34-4dd9e111
    この記事へのトラックバック