他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #125

2010年09月01日 20:14

TF5のCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

それでは今週の名シーン。
2010090101

元キングかっこえええええええぇぇぇぇ!!!

WRGPでこんなにカッコ良い元キングを見るのは初めてですね!
VSチームユニコーンではあっという間にやられ、
VSチームカタストロフでは自爆を危うく回避し、
VSチーム太陽では逆に自爆を回避されました。
しかし今回は三極神の1体を相手に堂々の勝利!!
やるじゃん。

それにしてもせっかく倒したトールがエンドフェイズに戻ってくるなんて・・・。
インチキ効果もいい加減にしろ!
WRGPのチーム戦のルールでは三極神の蘇生能力が十二分に発揮されます。
まさに「プレイヤー死すとも神は死なず!
クロウはトールとロキの2体を相手にするんでしょうか?
ラストホイーラー遊星はもしかしたら三極神3体を同時に相手する可能性も・・・!?

神専用サポートカードも遂に登場!!

ミョルニルの魔槌

通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する幻神獣族モンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターはこのターン2回攻撃する事ができ、
戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
相手ライフに1000ポイントダメージを与える。


神の呪縛レージング

通常罠
自分フィールド上に幻神獣族モンスターが表側表示で存在する場合、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
エンドフェイズ時まで、選択したモンスターの攻撃力・守備力は2000ポイントダウンする。
また、選択したモンスターは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。


神の威光

永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在する幻神獣族モンスターは相手の罠カードの効果を受けない。
発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時に、このカードを破壊する。


今後もいろいろサポートカードが出るかも?

来週は2体目の三極神、極神皇ロキが登場!
Torneで来週の5D'sの番組内容見てみたらいきなり
クロウVSブレイブ
って書いてあった。
元キング・・・orz
おそらくロキも強力な効果を持っていると思いますが、
インチキ効果はクロウの専売特許!
ガチBFデッキでフルボッコしてもらいたいです。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/345-500d2c4b
    この記事へのトラックバック