他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #126

2010年09月08日 22:09

ブレイブ「相手モンスターの効果を無効にする!」
トール「m9(^Д^)」

それでは今週の名シーン。
2010090801

ブレイブ「俺のライフが・・・俺のライフが! なんてな」
クロウ「え?」

クロウ「さぁ、とっととトールをエクストラデッキへ戻してもらおうか!」
ブレイブ「うっ・・・なんてな」

うぜええええぇぇぇぇ!!
おんなじフェイクを2回もやるなよ!
天丼のつもりだろーが全っ然おもんないっつーの!
お笑い用語で同じボケを2度繰り返すこと)
どうでもいいけどブレイブって「頂戴」って言うの口癖?

極神皇ロキの効果
2010090802

シンクロ・効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻3300/守3000
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードが攻撃を行う時、相手の魔法&罠カードゾーンに存在する
カード1枚の発動と効果を無効にし破壊する事ができる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、
エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。


やっぱりロキにもありましたね、蘇生能力。
蘇生の際の効果はトールはバーン、ロキは罠回収。
オーディンはどんな効果なんでしょう?

ちなみにシンクロ口上は
「星界より生まれし気まぐれなる神よ!
 絶対の力を我に示し世界を笑え!
 シンクロ召喚! 光臨せよ、極神皇ロキ!」

世界を笑えww

トール過労死
・スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンと相打ち
→エンドフェイズに復活
・疾風のゲイルに攻撃力を半減されてアーマードウィングに攻撃される
→エンドフェイズに復活
・罠カード「極星宝レーヴァテイン」の効果で破壊される
→エンドフェイズに復活
・疾風のゲイルに攻撃力を半減されてブラックフェザードラゴンに攻撃される
→エンドフェイズに復活

何回破壊されて何回復活すれば気がすむんだこの神は!?

クロウの残りライフは50。まさに鉄壁。
手札もゼロだしモンスターもゼロ。
果たして逆転できるんでしょうか?
次回予告を見るとブラックフェザードラゴンが召喚されてますが・・・一体どうやって!?

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/347-649d26f1
    この記事へのトラックバック