他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


『ModNation 無限のカート王国』でケンドー・カシン作ってみた

2010年09月10日 01:26

何故か2日連続で新規作成。

2010091001
2010091002

「ケンドー・カシン」です。
以前からマスクマンを作ってみたかったので^ ^;

カシンのマスクのデザインパターンは豊富過ぎですよね。
なんか1試合ごとにデザインが変わってるって感じ?
カシンマスクの制作元?のサイト(OJISAN SPORTS)で画像見ながら作ってましたが、
どのデザインを参考にすればよく分からなかったので
「カシンのカラーといえば青だろう!」
と勝手に決めて、デザインは自作で作っちゃいましたw
パッと見「カシンだ!」って分かってもらえるかしら・・・?

余談その1。
モッドスポットで謎の隊列が写真撮影を行っていたので勝手に便乗w
自分も写真撮っちゃいましたw
2010091003
2010091004
2010091005
みなさんキャラの完成度が凄い!

余談その2。
ModNationフリーズ率高すぎダロ!
なんとかしてくれコンチクショー!!!

余談その3。
フレンドの方が魔界倶楽部の魔界マスクを作ってくださったのでDLさせて頂きました。
自分がリクエストしたんですが・・・ホントに作ってくださるとは!!
とても出来が良くてビックリです! ありがとうございました!!
関連記事



コメント

  1. RYO | URL | -

    早速見に来ましたー♪魔界倶楽部マスク気に入ってもらえるとうれしいですヾ(^v^)k
    色変えた2号だっけ??できたら見せてくださいねー♪
    どうでしょう&プロレス好きで一緒なんですねー♪
    いやー おかげでレスラークリエイトにはまっちゃいそうですw
    ではまたモッドスポットであいましょー(^_^)ノ

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > RYOさん
    コメントありがとうございます!
    RYOさんのキャラこれからも楽しみにしてますよ!
    自分もイロイロなキャラの作成挑戦してみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/349-28735c2a
この記事へのトラックバック



