他ブログ最新記事

『おかえりワンちゃんデラックス』がやって来ない!?

2010年09月12日 19:47

『ごろニャン』に友達が出来ました。

2010091201

おかえりワンちゃんデラックス』というイロイロ動くイヌです。

先日友人達と遊びました。
遊戯王TF4でタッグデュエルで対戦して
ROUND1でボウリングをして
寿司を食べて
ModNationで対戦して・・・

途中、外出中にゲーセンに寄ってUFOキャッチャーコーナーへ。
『ごろりんニャンちゃん②』制作会社の別の商品が景品になってないかなー? と探してたら
この『おかえりワンちゃんデラックス』を見つけてしまいました。
友人が早速チャレンジしてみたらあっさりゲット。
(ゲーセンのお姉ちゃんが景品を取りやすい場所に配置してくるサービスを!)
めでたく友人がこのイヌの飼い主となりました。

部屋に戻って電池を入れて動かしてみたら・・・。
「わんわん!」ジタバタ
「くぅんくぅん・・・」ジタバタ

・・・コイツいろいろ動くぞ!!
我が家の『ごろニャン』はゴロゴロ回転するだけ。
それに引き換え『おかワン』は逆立ち、おすわりなど様々なアクションが。

フンッ・・・ウチのごろニャンのほうが可愛いもんねっ!
羨ましくなんかないんだからっ!

飼い主の家に帰っていった『おかワン』。
電池を抜かれて放置されていないことを祈ります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/351-30d3799e
    この記事へのトラックバック