他ブログ最新記事

『ModNation 無限のカート王国』でいろいろなプロレスラー作ってみた

2010年09月14日 20:15

先日DLした魔界マスク。
リミックス可でしたので別Ver.のマスクを作ってみました。

2010091401
『魔界4号』(makai #4)

2010091402
『魔界5号』(makai #5)

魔界4号&5号の『破悧魔王'Z』です。
少しステッカーをいじって全体の色を変えただけで出来ました。
リミックス元が素晴らしい出来だったので殆ど手を加えることが無かったですよ!
Tシャツは破悧魔王'ZTシャツ。
参考画像が殆ど残ってなくて苦労しましたw
このキャラで走るときはカスタムサントラで三橋美智也の「快傑ハリマオ」をw

そしてもう一人自作キャラ。

2010091403
2010091404

ブードゥー・マーダーズの首領、『TARU』です。
タトゥーとかはステッカーで簡単に出来ますが、
髪の毛を赤黒2色にするのに苦労しました。
元々設定できる髪は色を2色に出来ないので、(出来ないハズ・・・)
ステッカーをペタペタ貼って対応しました。
試合メイクも再現してそれっぽくはなったと思います。

次はどうでしょうネタのキャラとカートを作る予定です。
ヒントはあの事件・・・。
もし出来上がったらまた紹介します。
関連記事



コメント

  1. RYO | URL | -

    おー(^_^)
    REMIX!!したんですねー♪
    色変えると雰囲気変わりますねー♪
    魔界倶楽部は分かんないけどTーSHIRTSもいい感じ♪

    TARUはなんとなくしか知らないけど雰囲気でてますねー♪
    僕もタイガーマスクやロードウォーリアーズにパワーウォーリアー。。。レスラーシリーズ更新してますよw
    次はどうでしょうの作るんですね♪
    期待してますよー♪

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > RYOさん
    おーロードウォリアーズ出来たんですね!
    しかもパワーウォリアーまで・・・!
    今度DLさせて頂きますw
    どうでしょうネタは一応完成しました。
    ゲーム内で写真を撮ったらまた記事にします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/353-4377d455
この記事へのトラックバック