他ブログ最新記事

『遊戯王5D's TAG FORCE 5』とりあえずプレイしてみて・・・

2010年09月17日 00:24

現在遊星とジャックをクリア。
未だ初期デッキにミラフォ等の必須カードを入れたデッキで頑張ってます。

今日1日ずーっとプレイをしていて思ったことを。

◆メディアインストール◆
インストールデータを有効にするとロードは早いです。
しかしデュエル中のCPUの思考時間が長い!
なんでもインストールデータを無効にすれば少しは早くなるらしく、
確かに無効にしたら若干思考時間が短くなった(ような気がします)
その代わりロード時間が長くなりますが・・・まぁいいでしょう。
無効にするには一旦PSPをスリープモードにすればOKです。

◆モブが可愛い◆
メインキャラより可愛い件。

◆龍亞ハート1つ目イベント◆
いきなり不満足鬼柳出てきて吹いたwww
デュエル開始前はハーモニカ吹いて出てくるしw
つーかハーモニカ吹くだけじゃなくなんか喋れ!!

◆鬼畜ブルーノちゃん◆
ジャックハート4つ目イベントでブルーノ出てきましたが、
サンダーブレイクや次元幽閉やライトニング・ボルテックス使われまくりで大苦戦したw
TGってフィールドと手札からシンクロできるんですね。
シンクロ口上があの「シンクロフライトコントロール・・・」ってヤツで満足した。

◆ルチアーノくん◆
アニメのまんまで大満足。
『ゴースト・コンバート』使われた時はビビったww

◆本日のCPU珍プレー◆
相手はホセ&ルチアーノ。
ルチアーノのターンで場には『スカイ・コア』と『グランド・コア』。
ルチアーノが罠カード『ツイン・ボルテックス』で『スカイ・コア』を破壊。
『スカイ・コア』の効果で『グランド・コア』が破壊され『機皇帝スキエル』が場に!
しかし『グランド・コア』で『機皇帝スキエル』が全滅。
ルチアーノくんのデッキには『機皇帝グランエル』パーツは入ってないので場はカラッポ・・・。
何をやりたいんだ! まるで意味が分からんぞ!!

はやくシェリーとタッグが組みたいです・・・。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/356-291c8ac8
    この記事へのトラックバック