他ブログ最新記事

『遊戯王5D's TAG FORCE 5』のプレイ日記ってワケじゃないよ

2010年09月18日 02:38

今日はポンチョ遊星、アキさん、鬼畜ブルーノをクリア。
ポンチョをクリアして『スクラップ・ドラゴン』が手に入ったので
TF5で組めるようになったスクラップデッキをwiki見ながら組んでデュエってみたら・・・

・・・何コレ面白い!

キマイラのお陰でスクラップ・ドラゴンがガンガン召喚できますね。
呪縛牢でワンハンドレッドアイ(ダークシンクロ)を呼んでスクラップで破壊。
相手フィールド上のカード1枚破壊して自分はサーチするとか・・・素敵んぐ!
当分はスクラップデッキで頑張っていきます。

ようやく待ちに待ったシェリーとタッグを組めるようになったんですが、
なんですかあのシェリーのイベントはww
ムフフな朝を迎えやがってコナミ君ウラヤマシイ・・・。

twitterでもつぶやきましたが、
オプション>サウンド設定>ボイス
で音量を設定するときに十字キーの横を押すと遊星が「デュエル」って言うんですが、
十字キーを連打すると
「デュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュエル」
ってなったのが妙にツボったw
・・・アレ? 笑ったの俺だけ??

今度はルチアーノくんと組みたいです。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/358-2c7570fa
    この記事へのトラックバック