他ブログ最新記事

今年も行って参りました! 東京ゲームショウ2010!

2010年09月20日 23:07

──2010年9月19日。
──東京ゲームショウ2010最終日。

2010092001

昨年に引き続き、今年も行ってきました。

片道30分で幕張メッセに行けるしー、ブログのネタにもなるしー・・・。
そんな軽いノリで出かけようと決意したのが当日13時半。
支度して最寄の駅に着いたのが14時。
電車に乗ること30分。
14時半に幕張メッセに到着しました。

え? 来る時間が遅くないかって?
あー自分試遊台とか完全スルーするんでこんな時間で大丈夫なんです。
いくら超期待のゲームの体験ができるとしても
【待ち時間:90分】
とか見るとゲンナリするのね。
つーか何でみんな1時間も2時間も待てるの?
自分待つの苦手なんで絶対無理っす・・・。
30分も待てないよ。

というわけで昨年と同じく各ブースを適当に見て周り
たまにせくすぃなコスプレ見てサティスファクションして
んで気になるイベントだけ見て終わりってな感じのゲームショウでした。

以下より【自分的気になるゲーム】順に各ブースの感想でも。
Monster Hunter Portable 3rd
2010092006
2010092011

メタルギアとコラボするんだって? へー素敵じゃないの。
12月以降はこのゲーム1本で年明けまでいけそうだ。

龍が如く OF THE END
2010092003
2010092004
2010092010

キャバ嬢撮るのはお約束w
まさかのゾンビゲーに度肝抜かれた。
正直めっちゃ面白そうじゃん!
真島の兄さんや郷田龍司使えるのは嬉しい!

F1 2010
2010092008

F1好きなんで楽しみ。
写真はないけどGT5も同じくらい楽しみです。

MARVEL VS CAPCOM 3 Fate of Two Worlds
2010092007

バレッタが出れば100%買う。
つーか出して! お願い!

逆転検事2
2010092005

逆転裁判4はなかった事になってる?
王泥喜ェ・・・。

戦場のヴァルキュリア3
2010092002

まずは2をクリアせねば。
つーか携帯機で出されるとすぐ飽きちゃうからヤメて!

DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
2010092009

「続編出るんだへー」ってくらいな簡素な反応。
ライトニングさん出るのは「おっ」と思ったけどそれだけ。
どーせまた完全版商法やるんだろ? インチキ商法もいい加減にしろ!

昨年のゲームショウ最大の収穫は生大塚明夫さんの「待たせたな!」でした。
今年の最大の収穫は・・・
やっぱSEGAのフィナーレLIVEかな!?
瀬上純さんの生演奏聴けただけで満足満足。
最後はH.と一緒に「デイトォォナァァァァァ!!」と叫ばしてもらいましたw

来年はもう少し遅く行っても大丈夫かな・・・?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/360-7036e065
    この記事へのトラックバック