他ブログ最新記事

ローソン討ち入りに乗り遅れた者の末路

2010年09月23日 17:31

──2010年9月22日。
──『水曜どうでしょうフィギュア』の発売日。

フィギュアを求めてローソンを目指し電車に乗って探し続け、
手に入れたフィギュアの数は・・・
0個。
訪れたローソンは5件。
1件は「取り扱っていません」
残り4件は全て「売り切れてしまいました」
でした。
4件中1件は「さっきまでそこにあったんですけどね~」って言われた。
ニアピンだったのかよおおぉぉぉ・・・。

無事手に入れた方、おめでとうございます。
草葉の陰から呪っちゃいますネ。ウフフ。
嘘です。妬みです。

フィギュアは手に入りませんでしたが、DVD14弾はいつもの中古屋で購入。
2010092301
遂に四国八十八ヶ所キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2010092302
中古なのに予約特典付いてました。

中を開けてびっくりしたのが大泉さんの"受験必勝ノート"が入ってたコト。

2010092303
よく見るとJISマークがSUIマークにw

2010092304
ノートの中身も再現されてます。
「車だん吉日本に帰りゅ」等のゴロもちゃんと載ってますw

フィギュアの無念さをDVDを見て晴らしたいと思います。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/362-47df36b3
    この記事へのトラックバック