他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #129

2010年09月29日 21:37

遊戯王もまた映画化しねーかなぁ・・・。

それでは今週の名シーン。
2010092903

これぞドヤ顔

ギャラルホルンのダメージをどう回避するのかが見物だった今週。
てっきり3ターン目のハラルドのターンが来る前に
遊星のターンで決着がつくと勝手に予想してましたが、
なんと神の攻撃力を3体とも0にしてダメージを回避するという神業を成し遂げた遊星。
マジちょーカッコイイんですけど~。

ハラルドは最後の最後で顔芸。
神の攻撃力がゼロ! これでは攻撃ができない!
ドラガンやブレイブも信じられないといった表情。
そしてコッソリ傍らにいるセバスチャンはというと・・・?
2010092904
泣いてるwwww

神専用サポートカード最後の紹介。
神の桎梏グレイプニル

通常罠
自分フィールド上に幻神獣族モンスターが表側表示で存在する場合に発動する事ができる。
自分のデッキから「極星」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。


神専用サポートカード結構書いたから別記事としてあとでまとめとこっかなぁ。

来週はデュエル無さそうですね。
カーリーの撮ったアキさんの写真欲しいです。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/367-e0439c29
    この記事へのトラックバック