他ブログ最新記事

『ModNation 無限のカート王国』で適当にイロイロ作ってみた

2010年10月01日 00:22

キャラやカートのネタは思いつくけど制作力がなくて挫折する今日この頃。
ヤケクソになって適当なキャラカートを作ってしまった・・・。

まずはキャラ。
2010100101

NO MORE 映画泥棒』のあのキャラ(名称不明w)
顔を四角に出来ないのが残念。
小物にある目玉の色をいじってたらカメラのレンズに見えてきて、
このキャラを思い出し作ってみました。
作り終わってタキシードじゃなくてネクタイだったなアイツはと気づいた・・・orz
でももう作り直すのもメンドイのでこのままでw

そしてカート。
2010100102
2010100103
2010100104

イトーヨーカドーカートイトーヨーカートなんて言うなよ
当初は別のネタのカートを時間をかけてちゃんと作ってたんですが、
途中で出来に納得ができなくなって制作を断念。
ヤケクソで30分で作ったカートです。
カラーリングがフランスの国旗みたい・・・。

【おまけ】
2010100105
キョロちゃん×3記念写真
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/368-7ca89f91
    この記事へのトラックバック