他ブログ最新記事

新型インフルこっち来ちゃったね・・・

2009年05月19日 23:26

恐れていた事態に・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関西で感染拡大中!
こりゃ週末には関東にも来るぞ・・・!
もう感染を止めることはできぬぅ!

もういっその事一週間くらい国民全員休みにしちゃえよ。
一歩も外出るなって感じで。

でも関西のバカな学生共は休校中に家にいるのがヒマってことでカラオケに行ってやがる。
おめーら休校になった理由分からないのか!?
一日中家でお得意の携帯メールでもしてやがれ。
こんなんじゃ感染拡大する一方だわ。
休校まるで意味なし。

あーあ、会社休みになんねーかなぁ。

ちなみに。
仕事帰りに近くのドラッグストア行ったらマスク売り切れてたw
影響出てますな~。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/37-10a3e72e
    この記事へのトラックバック