他ブログ最新記事

お湯の大切さ

2010年10月04日 19:03

昨日の深夜から給湯器がブッ壊れた

今日マンションの管理事務所に電話したら

「給湯器の在庫が無いんでね~ 修理は金曜ですね~」

・・・マジか

(おいどーゆーことだよ! 何とかしろよコンチクショー!!)

と文句を言いたかったが、修理が早くなるハズもない

「・・・分かりました」

渋々承諾

「金曜修理になりますけど、その日部屋に居ますか?」

うぐっ!

(あはは~ 無職なんで一日中部屋に居ますよ~ いつでもカモ~ン)

なんて言えるはずもなく

「・・・(ちょっと考えるフリ)・・・あ、大丈夫です」

と答えといた

さて、金曜日までどう過ごしたらいいんでしょうか?

お湯が出ないってだけでストレス溜まりまくりなんですけど・・・!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/371-e345764f
    この記事へのトラックバック