他ブログ最新記事

'10 F1日本GP 感想

2010年10月11日 01:13

今年の日本GP。
大雨の影響で予選が延期になったり、
スタート直後にクラッシュが起こったり、
ベッテルがポールトゥウィンしたり、
といろいろ起こりました。

が、今回感想はただ一つ。

小林可夢偉最高だああああぁぁぁぁぁ!!!!

F1見て泣きそうになるとは思わなかった。
マシンが傷ついても失うことのない闘争心。
むしろ逆境に立たされて更なる気迫の走り。
可夢偉のオーバーテイクショーに鳥肌たちまくりでした。
結果も見事7位入賞!
おめでとう!!

なんか可夢偉のための日本GPでしたね。
チャンピオン争いなんてどうでもよかったです、今回はw
生中継じゃなかったのがちょっと残念だったかな。
副音声もなかったしー。

現在のポイントランキング上位5名は
順位 ポイント ドライバー
1 220 ウェバー
2 206 アロンソ
3 206 ベッテル
4 192 ハミルトン
5 189 バトン
という状況。
マクラーレン勢ちょっとピンチか!?

次戦は韓国。
つーか本当に開催されるのでしょうか?
ドライバーにとって最高の状態で開催されることを願うだけですね。

それでは、また次回(・∀・)ノシ

F1ドライバーのニックネームはコチラ→'10 F1 流石と言わざるを得ないフジのニックネームのセンス

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/377-949e9b1e
    この記事へのトラックバック