他ブログ最新記事

F1 2010 プレイ日記#5 ~やめてよね。本気でレースしたらカムイが僕にかなう筈ないだろ~

2010年10月13日 17:50

スペインGP編!

続きは下から。
本来ならいつもの通り各予選のラップタイムと順位、レース結果等を書くはずなんですが
内容をメモしたファイルが消えちゃいました!!

サクラエディタにメモ

ウイルスバスターアップデート完了
システム再起動しますか?

はい

あ、メモ保存してない!

\(^o^)/

超ケアレスミス。
ってコトで覚えてる範囲で。

予選はQ2で敗退。
ラップタイムもソフトタイヤで1:25秒台でした。
スターティンググリッドは13番手だったかな?

レースはハード8周→ソフト5周という戦略に。
相変わらずピットでは待たされますが今回は2秒ほどでした。
どうやらマシンのセッティングを間違えたらしく
今回全然ラップタイムが伸びませんでした。
レース中のベストラップタイムは1:27秒台。
順位も22位と最悪でした。

優勝は何故かヒュルケンベルグ。
まるで意味が分からんぞ!!

レース後は久しぶりにインタビューがありました。
チキショーインタビュー内容覚えてねーよ!

ちなみに。
タイムアタックで再びカタロニアサーキットを攻めてみました。
ルノーに乗ったらタイムは1:21秒台。
レッドブルだと1:20秒台でした。
やっぱあのレースはセッティングミスだったんだよな・・・。
それにしてもレッドブルの速さはチートですね。

次戦はいよいよ伝統のモナコGP。
事故だけは注意しないと・・・!

・・・続く?
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/380-5597e97f
    この記事へのトラックバック