他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #131

2010年10月13日 22:03

あれ? ルチアーノくんのデュエルもう終わり?

それでは今週の名シーン。
2010101301

僕のターーーーン!!!
ルチアーノファン垂涎の神アイキャッチ。

ジャックVSルチアーノはまさかまさかの1週だけで終わり!
もっとルチアーノくんのデュエル見たかったなぁ・・・。
ただどうやら単純にアッサリ負けたわけでもなく何か策があるようで。
気になるのはやはりこのカード。

無限霊機

永続罠
自分が受ける100ポイントダメージにつき1つ、
このカードに霊機カウンターを置く。


ルチアーノくん敗北の時点でカウンターが40個乗りました。
って40個って多すぎだろ!!
一体この霊機カウンターは何に使われるんでしょうか・・・?

そして次回予告。

「ジャック・アトラス。この俺が相手してやろう」
「来たな! くたばり損ないが!!」

下っ端と言われ更にくたばり損ない呼ばわり・・・。
なんかプラシドが可哀相過ぎて見てられません・・・。
無限霊機には75個(多すぎ!)のカウンター。
これはプラシドが3500ポイントダメージを受けたことを意味します。
そして次回のキーカードにグランエル
これは・・・VSプラシドも1週で終わるってコトなんじゃ・・・。
まぁそれならそれでホセがすんごいデュエルを見せてくれるってコトなんで、
逆に楽しみになるんですけどね。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. * | URL | -

    これだけかよつまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/381-1e91c6de
この記事へのトラックバック