他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #132

2010年10月21日 01:43

今週は名シーンを1枚に絞るのが無理でした・・・w

それでは今週の名シーン。
20101021012010102102
20101021032010102104

ランニングデュエル、アクセラレーション!!

ホセのジジイがなんと爆走!!
チーム5D'sや観客だけでなく視聴者までもを笑劇の渦に巻き込みました。
チーム・ニューワールド戦編、MVP決定ですw

いや~遊戯王で久しぶりに腹抱えて笑ったわw
この後ホセが車椅子と合体するビックリシーンがあるんだけれども、
それよりも爆走が面白すぎて衝撃が薄れちゃったねw
このまま走ってデュエルしてたら最高に面白かったんだけどなーw

なんか今週は主役勢よりもイリアステル勢のほうが目立って面白かったですね。
一人一人ピックアップしていきましょう。

ルチアーノ
「あ~っあれは僕がホセの為に伏せたカード!
 プラシドの奴勝手に使いやがって!」
「あいつ、まだやる気かよ!」
「いいのかよ、このまま好き勝手にやらせといて」
「やっば、気づかれちゃった!」

ルチアーノくん可愛すぎるww
作戦通りワザとアッサリ負け、後続のホセのために伏せカードまで用意しとく。
なんという"フォアザチーム"!!
一方のくたばり損ないはというと・・・。

プラシド
「悪いが少々暴れさせてもらうぜ」
「フン、少々侮りすぎたみたいだな。
 だがアイツを倒すなどライフが500あれば十分だ」

ルチアーノくんの伏せカードを勝手に使い、
チームの作戦を無視し勝手に単独行動。
困ったヤツですよまったく・・・。

ホセ
爆走や車椅子と合体などで今週一番の輝き。
今までデュエルシーンなどがなく一番地味な存在でしたが、
今週で一気にネタキャラに昇格!
イリアステルはホントいい人材に恵まれてますw

今週もう一つの衝撃はやはり機皇帝グランエル。
5D'sではモンスター攻撃力の高さは5000~6000程度が限界でしたが、
今週で一気に最高攻撃力の記録を更新!
攻撃力15500の機皇帝グランエルだとぉ!?
と叫んだ視聴者が何人いたことか。
無限霊機のカウンターはライフ回復の為のモノでした。
まぁ8000ポイント回復か8000ポイント攻撃力を上げるかのどちらかとは予想してましたけど。

次週はクロウがどう耐えるのかが楽しみです。
つーかクロウ死亡フラグビンビンでしたねw

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/384-a85564d2
    この記事へのトラックバック